人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測3回目

庭の木の定点観測3回目です。

定点観測3回目_c0103093_1345015.jpg









今日は、1、2回目と背景が違っているで雰囲気がずいぶん違って感じます。
撮っている時間も違うので、光のあたり具合も違う・・・。

こうやって同じところを撮っていると、小さな発見があったりして楽しかったりします。


落ち葉(あっ厳密にはまだ落ちてないからただの葉ですね。)ですが
また一枚減ってしまいました。

夜中の強い風で落ちてしまったようです。

昨日は、夕方の空をバックにして撮ってみようと思ったのですが
枝は風のせいで「いやだいやだ」とぶれてしまって無理でした。
葉が落ちてしまう前に夕焼けの空をバックにして定点観測したいな~。
by snowyjam | 2006-11-15 13:54 | 定点観測☆庭の木
<< 道しるべ どこまでも青空。 >>