人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね・・・。

雨なのに、傘が寂しげだったので撮ってみました。

雨ですね・・・。_c0103093_12164972.jpg






雨なのでお散歩にでかけられず、玄関先をながめていて撮りたくなりました。
傘のアップの写真とかいっぱい撮ったのですが、なんか変。

また、挑戦するぞ~っ!


家のワンコ、完全復活いたしました♪
とにかく、めでたしめでたし・・・です。

犬って、(当たり前ですが)しゃべらないので心配で仕方ないんです。
ペットを飼っていらっしゃる方には、きっとこの気持ち理解していただけると
思うんですが・・・。

それに、家のワンコ・・・体が弱いのかしら・・・。
「ワクチン接種以外、動物病院には行かない」とよく聞きます。うらやましい。

ワンコの診察代って、人間と違って保険がきかないから、財布がかるーーーく
なっちゃうんです。
だから、本気で犬の保険に入ろうかと考えている今日この頃です。
by snowyjam | 2006-12-08 12:55 | 静物
<< 定点観測5回目 緑と黄色 >>