カテゴリ:未分類( 7 )

パソコン

パソコンが壊れてしまいました。(涙)
どうやら修理が必要みたいです。

これは相方のパソコンを借りて書いていますが
しばらく更新をお休みすることにします。
[PR]
by snowyjam | 2008-09-11 17:19

カーテン

西日をあびて

c0103093_19255396.jpg


今日もおつかれさま。
[PR]
by snowyjam | 2007-11-14 19:29

とけ込む

闇にとけ込むコスモス

c0103093_22445679.jpg


More
[PR]
by snowyjam | 2007-10-22 23:01

黄金色の時間

c0103093_22512960.jpg



ながーーーい夏休みから帰ってまいりました。
心身ともにリフレッシュ!!

今回、実家に帰省してのんびり・・・いや、ダラダラしていたのですが
いろいろなスイッチをOFFにしすぎてしまったようで
全くシャッターをきることがありませんでした。

当初の予定では「ここでたくさん撮りためて・・・」なんて
考えていたのですが、そんなに上手くいかないものですね。

自宅に帰ってきてからも、今日までカメラを手に
していませんでした。

・・・が、今日の黄金色のような夕焼けで
一気に火がつきました。

↑これは、網戸にも夕日が差してキラキラしていて
キレイだったので撮りました。


今日の夕暮れはこんな感じでした。↓


c0103093_22561088.jpg


またしても電柱くんの登場です。(笑)
[PR]
by snowyjam | 2007-08-07 23:06

落ち葉

落ち葉を踏んで お散歩すると やさしくなれる気がするよ

c0103093_23104794.jpg

[PR]
by snowyjam | 2007-07-22 23:11

おとぎの国の入り口

きっと、こんな花が咲いているはず・・・。

c0103093_1945014.jpg



こんなキレイなお花とは全く関係のないお話ですが、
今日、自動車税納税の通知が届きました。

以前、銀行の窓口で
「トラックですか???」
と言われたことがあるという逸話を持つデカイ車・・・。

それなりに、金額もスゴイです。
かなり家計を圧迫しています。

気が重い・・・。(ーー;)
[PR]
by snowyjam | 2007-05-10 19:55

ここから見える景色

c0103093_22311862.jpg


今日は、久しぶりに海に行ってきました。
暑すぎるくらいの陽気でしたが、とても風が強かったので
車の中でボケーーーッとしてました。

ところで、ここの海の色、とってもきれいなんですよ~。



c0103093_22463265.jpg


これ、エメラルドグリーンっていうんでしょうか。
透明度も結構ありますし、きれいなんですよ~。

定期的に海に行くんですが、これは家にいる海水魚の
水槽に天然の海水を入れるために海水をくみに行く為なんです。
私は観賞専門なのでよくわかりませんが、
なんでも人口海水よりも天然の海水の方が、お魚たちの調子がいいとか・・・。


今日はマクロの写真がない・・・との声が聞こえます。
(って、誰も言ってないって!)

この後、お花がたくさんあるところへ行ったので
パシャパシャ撮ってきましたが、さすがに連日の
マクロでしたので、今日は趣向を変えてみました。

それにしても屋外でもマクロレンズいい仕事してくれますね~♪
[PR]
by snowyjam | 2007-04-14 22:48