カテゴリ:愛犬( 8 )

そろえて

c0103093_2293418.jpg


今日も、足をそろえて警戒中。

ごくろうさま。

ひとりごと・・・。
[PR]
by snowyjam | 2009-09-14 22:12 | 愛犬

しのびこむ光

c0103093_21415887.jpg


愛犬までそっとカメラの視界に忍び込んできた。
[PR]
by snowyjam | 2008-07-30 21:43 | 愛犬

お昼寝

c0103093_2225033.jpg


この寝顔を見ると、私までしあわせになれます。
どんな夢をみてるのかな。

ひとりごと・・・。
[PR]
by snowyjam | 2008-05-01 22:35 | 愛犬

きみのため

c0103093_2017363.jpg



このくま、犬のおもちゃ。

左の籐のゴミ箱、犬がゴミをあさらないように
背の高いものを買い求めた。

右奥の籐の収納かご、犬のためのグッズが入っている。

ダンベル、犬が和室に入らないように柵をたてる
ときに使う。


そう、すべては、きみのため。
[PR]
by snowyjam | 2008-02-15 20:27 | 愛犬

お留守番

c0103093_19595464.jpg


何度となく登場していますが、我が家の空です。

北海道への旅行中はトリマーさんにお願いして
預かってもらっていたのですが、お泊り最終日に
ストレスからかお腹をこわしました。

可哀想なことをしてしまった・・・と心の中で謝りながら
夜中に起こされても、トイレにつきあいました。

寝ているサークルにトイレはあるのですが
クンクン鳴いて私を起こすんですよ。


一週間たって、なんとか体調が回復。
体重が減ってしまい、持ち上げるとヒラヒラしている感じ。

これから食欲の秋だから、たくさん食べて
体力つけてもらわないと!
[PR]
by snowyjam | 2007-08-28 20:10 | 愛犬

Happy Birthday ♪

c0103093_231287.jpg


我が家の空、今日で3才になりました。

我が家の中で一番お腹が弱くて
よく病院にかかります。

ドッグフードは食べてくれないので
手作りの食事を毎日作ります。

世話の焼けるワンコだけど
大切な家族。

また一年間、私専属の癒し担当よろしくね。
[PR]
by snowyjam | 2007-07-23 23:13 | 愛犬

くるりん

c0103093_2314483.jpg


親バカ 炸裂っ!
[PR]
by snowyjam | 2007-07-12 23:04 | 愛犬

お初にお目にかかります

c0103093_2002122.jpg


初登場 我が家の愛犬トイプードルの空(そら)です。

室内では明るさが足りず、屋外ではじっとしていてくれないので
なかなか上手く撮ることができませんでした。

今日は、トリミングに行って疲れたらしく大人しく寝ていたので
やっと撮ることができました。

すごーーいスローシャッターでしたが、無事撮れて良かった。

この写真を撮った、すぐその後・・・。 More
[PR]
by snowyjam | 2007-03-27 20:09 | 愛犬