カテゴリ:GRDⅡ( 100 )

傷ついても

c0103093_18333866.jpg


GR DIGITAL

More
[PR]
by snowyjam | 2014-11-04 18:44 | GRDⅡ

c0103093_1811718.jpg


More
[PR]
by snowyjam | 2014-10-28 18:04 | GRDⅡ

夕焼け

c0103093_21271799.jpg


More
[PR]
by snowyjam | 2014-10-26 21:29 | GRDⅡ

夕焼け

c0103093_20512852.jpg


More
[PR]
by snowyjam | 2014-10-21 20:58 | GRDⅡ

もみじ

c0103093_1042181.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕


このあたりの紅葉の時期はもう終わりかなぁ~という昨日
紅葉狩りに行ってきました。

と言っても近所の公園。
ごっついカメラを三脚に載せた人がたくさんいました。

自分はというと、一眼レフ持って行くの忘れました。

公園内をのんびりと一周して、約一時間。
最近、引きこもり気味なので、もっと外に出なきゃいけないな…と
反省しながらの森林浴でした。
[PR]
by snowyjam | 2011-11-28 10:47 | GRDⅡ

赤い灯台

c0103093_15542876.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕


後半の三連休の一日、予告通り
内房の海に行ってきました。

暑すぎず、涼しすぎずという気持ちのいい一日
甥っ子姪っ子が魚釣りをする姿を見て過ごしました。

私は防波堤の上に座って、何をするでもなく
ほんとにボーッとしているだけでした。

やっぱり、海はみているだけで心が穏やかに
なるような気がします。

そして、美味しいお魚も食べました。
食欲の秋ですね。
[PR]
by snowyjam | 2011-09-26 16:00 | GRDⅡ

魚釣り

c0103093_1174534.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕


三連休に魚釣りに行ってきました。
またまた九十九里です。

なんだか通ってる(笑)


この写真は、釣っていた場所から撮ったもの。
初めて、橋の上から釣ってみました。

いつも、楽しむためにやっている私たち。
お魚にえさをあげてるような釣りが
多かったのですが、今回はなんと
「舌平目」が二匹も釣れちゃいました。

他には、まだ10センチ程の小さなボラが
何度もかかってしまいましたが
メッキやスズキの子も釣れたりして
楽しい五目釣りができました。



次の三連休も、もしかするとまた魚釣りかもしれません。
次回は内房方面に行く予定です。

楽しい三連休になりますように。
[PR]
by snowyjam | 2011-09-22 11:17 | GRDⅡ

変な雲

ぽっかりと浮かんだ雲。
ちょっと変。

c0103093_15213088.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕

先日に続き、また九十九里にお散歩に行きました。

近くの橋の上から釣りをする人が数人いました。

どうしても気になって、何が釣れているのか
聞きに行ったところ、「はぜ」とのこたえでした。

昨日の晩御飯のおかずになったかしら。
[PR]
by snowyjam | 2011-09-05 15:29 | GRDⅡ

上をむいて

c0103093_10531767.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕
[PR]
by snowyjam | 2011-04-14 10:53 | GRDⅡ

琥珀色

c0103093_10415121.jpg
〔GR DIGITALⅡ〕
[PR]
by snowyjam | 2011-02-03 10:43 | GRDⅡ