カテゴリ:ちょっと楽しい( 28 )

気になる

階段のその向こう側

c0103093_21575399.jpg

[PR]
by snowyjam | 2008-07-27 22:09 | ちょっと楽しい

みぃ~つけたっ!

テレビでみたことはあったけど
実物は初めて。

なんかいいことありそぉ~♪

c0103093_20293289.jpg


ちなみに、これは「うすあじ」。
[PR]
by snowyjam | 2008-06-17 20:32 | ちょっと楽しい

はい チーズ!

c0103093_2212195.jpg

[PR]
by snowyjam | 2008-05-20 22:02 | ちょっと楽しい

わかれ道

c0103093_2212348.jpg

どっちに行こうかな?
[PR]
by snowyjam | 2007-10-29 22:14 | ちょっと楽しい

タイトル画像風?

c0103093_20142752.jpg


今日は、最近使わなかった写真をトリミングして
遊んでみましたぁ~。

↑ これは、今日、撮れたてのすすき。

つづきま~す。
[PR]
by snowyjam | 2007-10-05 20:18 | ちょっと楽しい

会議中

c0103093_22211767.jpg


い : 「昨日は 中秋の名月だったけど 見た?」

ろ : 「うんうん みたよ きれいだったね。」

い : 「でも 満月じゃないって知ってた?」

ろ : 「やっぱり そうなんだ! なんか欠けてるような気がしたんだよね。」

い : 「旧暦8月15日なんだって。」

は : 「旧暦・・・とかって言われても 何のこっちゃ?・・・だけどね・・。」

い ろ は : 「アハハ」


・・・と話しているかどうかは知りませんが・・・。
[PR]
by snowyjam | 2007-09-26 22:36 | ちょっと楽しい

チラッ

c0103093_23303151.jpg


懲りもせず、また海に行ってきました~。
今日は、鴨川方面へ珍しく魚釣りに。

日差しもそれほど強くなく、海からの風もなかったので
何もせずにのんびりしているだけでもちょうど良い陽気でした。

で、

すこーーーし釣れました。
ギンガメアジという名前みたいです。
ボラも何度かかかりました。

それにしても、海はいろいろな遊びができるなぁ~とつくづく思います。
[PR]
by snowyjam | 2007-09-22 23:39 | ちょっと楽しい

昼下がり

c0103093_22224979.jpg


パソコンに向かってのんびりしていると、秋の日差しが
私のパソコンのところに忍び込んできました。

それで、そっと撮ってみました。

撮ったときには、その日差しはもう無かったのですが
私がのんびりしていた雰囲気・・・伝わりますでしょうか。

空のグラスの中には「飲むりんご酢&カルピス」が入っていました。
これ後味がさっぱりしていて、最近好んで飲むようになりました。
よくあるりんご酢は飲めないのですが、これは大丈夫。

でも、やっぱりコーヒーが一番好きですね~。
[PR]
by snowyjam | 2007-09-18 22:33 | ちょっと楽しい

紅の雲海

c0103093_2032629.jpg


本日2度目の投稿です。

7日にアップした写真をKIRINさんからいただいたコメントの通りに
ちょっと加工してみました。
ひっくり返して、建物なんかをバッサリカット。

すると、どうでしょう!!

富士山の山頂からみた夕焼けの雲海だぁ~!
と、思っちゃいました。

あまりに、びっくりな画像になったのでアップしちゃいました。

実際の写真は、こちらです。
[PR]
by snowyjam | 2007-09-10 20:39 | ちょっと楽しい

セイロンベンケイ草

この葉っぱ、出会ったときはビックリしました。

c0103093_2104256.jpg


More
[PR]
by snowyjam | 2007-09-04 21:06 | ちょっと楽しい