カテゴリ:生き物( 7 )

おやすみなさい

c0103093_15273799.jpg


テレビ番組でみかけては、訪れてみたいと思っていた
旭山動物園にも行ってきた。

いろんな動物が活動しているのが、他の動物園と違うと感じた。
見せ方の工夫もあるのかもしれないけど、今までだと
動物園の動物は昼寝しているものとなんとなく決めていた。

この白クマくんは、しっかり昼寝してるみたいだけど(笑)

c0103093_15274938.jpg


ひとりごと・・・。
[PR]
by snowyjam | 2009-09-09 15:39 | 生き物

出会い

c0103093_2159271.jpg


鹿には、なんども出会うんだよなぁ~。
でも、意外にキタキツネにあえなくて・・・。

のんびりしてるところをパシャリ

c0103093_21591387.jpg

[PR]
by snowyjam | 2009-09-03 22:01 | 生き物

はまぐり2

c0103093_11105014.jpg


昨日捕ったはまぐり。
中心あたりのがあさりくらいのサイズ。

左下のがちょっと大きめサイズ。
[PR]
by snowyjam | 2009-05-10 11:13 | 生き物

ねらう

c0103093_23515645.jpg


漁港の猫

何をねらう?

ひとりごと・・・。
[PR]
by snowyjam | 2008-02-17 00:17 | 生き物

のんびり

すべての日常をを忘れて・・・。

c0103093_201767.jpg


伊豆シャボテン公園で出会った動物たち

いい味だしてます・・・。
[PR]
by snowyjam | 2007-11-29 20:23 | 生き物

ようこそ!

c0103093_2230343.jpg


ピントが合っていませんが(汗)、カマキリの赤ちゃんです。
大きさは1cm程度。

この子ミントの葉の上に乗っているんですが
実は、お店の苗の上なんです。

なので、3枚撮るのが限界。
(って、3枚も撮ったんかい!)
そのうち、一番ピントがあった写真です。

家の庭にもカマキリのたまごが産み付けられているのですが
まだ産まれません。

もしも、運よく産まれるところを発見できたら、次回こそは
ピントが合う写真を撮りたいと思います。
[PR]
by snowyjam | 2007-05-06 22:40 | 生き物

白い犬と赤い扉

なに見てるのかな

c0103093_045173.jpg



このワンちゃんの名前は「チコリ」らしいです。
写真のもう少し上のところにペンキで書いてありました。

私にしては珍しい動物の写真です。
・・・といっても、動物はよく撮っているのです。
我が家にはワンコがいますので。はい。

でも、これが上手く撮れないんだなぁ~・・・。


本日無事にリカバリーが終了しました。
説明書には3時間くらいかかると書かれていましたが
もう一日かがりでした。

・・・でも、なんだか重たいのに変わりはないような・・・。(汗)
[PR]
by snowyjam | 2007-03-06 00:13 | 生き物