人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列

整列_c0103093_22511034.jpg








今日、ふと気がつきました。
うちに、もみじの木があったことを。

どうして、忘れていたのかというと
家の裏にあるので全然視界に入らないんです。

で、久しぶりに家の裏に行ってみました。
すると、もみじはとてもキレイに色づいていました。

ここでカメラの登場・・・といきたいところですが
家の裏側は裏のお家のお庭、それがリビング側と接していて
カメラを持ってうろうろできるような感じではないんですよね。
自分の家の敷地内なのに変ですが・・・。

きっと。裏のお家からは、もみじがバッチリ見えて
いい感じなんだと思います。

明日、もう一度、撮れそうかどうか様子を見てみようかしら。
by snowyjam | 2008-12-05 23:01 | 花・植物
<< 黄色い実 少し 赤い実 車輪 >>