人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を始めたもみじ。

午前中に撮ってきたもみじです。

紅葉を始めたもみじ。_c0103093_13115687.jpg








公園の中でも、たぶん一番紅葉しているもみじを撮影しました。
これは、とっても日当たりのいい場所の木でした。
でも、まだまだ「緑」のもみじばかりでした。

今日は、昨日の嵐のような日とは打って変わって、穏やかな日。
それに、なんとも真っ青な空!
なので、公園でものんびりと座って日向ぼっこしている人がいました。
ホントに気持ちいい日です!


公園の中に池があって、風景がうつりこんでいるのを必死に撮ってきたのですが
もーーーっ難しい!!!

池の水面に浮いているゴミみたいなものが邪魔だったり、わずかな風で水面が
波立ってしまっていたり、水面ばかりを気にしていたので反対側の岸の変な
人工物が写ってしまったり・・・。

それに、思っているような色合いに写すことができないのが、一番ショック。
あ~~学ぶことは山のようにありそうです。
by snowyjam | 2006-11-08 13:35 | 花・植物
<< もう少しがんばれ。 気の早いsnowman。 >>