人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一葉

定点観測6回目です。

最後の一葉_c0103093_21571232.jpg







今日は天気予報に反してお日様がなかなか出なかったので
撮るつもりはありませんでした。

でも、飛行機が通って、飛行機雲が「撮って~♪」と
上空から呼びかけるのでパチリ。(笑)

家の周囲を取り囲んでいる電線をよけながら、飛行機雲を入れて
撮るのは、至難のわざでした。


ところで、とうとう葉っぱが最後の一枚になってしまいました。
これで今年の定点観測は最後にしようと思います。
枯れ葉がなくなってしまったところを撮るのは寂しそうだから。

次は、新しい葉が出てきたら撮ってみようかな。
それとも、別の何かを観察してみてもいいな~。
by snowyjam | 2006-12-19 22:30 | 定点観測☆庭の木
<< 主役 かにぃ~っ! >>