人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

かなり出遅れましたが・・・、あけましておめでとうございます。

謹賀新年_c0103093_22504970.jpg







だるまさんはお正月とは関係ないかな・・・。
でも、私的にはお正月ということで。


一眼レフを手にして3ヶ月ほど。
まだまだいろいろなモノを撮りたいと思うし、たくさん勉強しなきゃだし。

撮りたいと思った時に、その一瞬が切り取れるように
この一年はどんどん撮っていきたい。
そして、この気持ちがずっと続いてほしい。

今まで、何に対しても熱しやすく冷めやすかった私。
この写真熱はそれと一緒ではないと思っているのですが
どうなることやら・・・。

でも、この類のものは自分でコントロールできるものではないような
気がするので、とにかくこのブログを続けようと思う。

自分のペースで更新していければいいなぁ・・・。
ほそくながーーーく。


それから、時間があるとついカメラを持って出かけてしまっていたので、
もともと好きだった読書する時間を取れるように
お散歩の時間と調節することも今年の目標!
by snowyjam | 2007-01-05 23:18 | 静物
<< しがらみ 雨上がり >>