人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリア

暑い日差しを思い出します・・・。

ブーゲンビリア_c0103093_2245232.jpg


でもこれは、南国の暑い日ざしのもとではなく
先日南房総にいったときに温室の中で撮影しました。

温室の中は南国のようで上着を脱いでも熱いほどで
汗をかいてしまいました。






休日というのは、ついつい寝坊してしまいます。

その時は布団から抜け出すなんてとてももったいなくてできないのですが
一日がとても短くなってしまうことや、月曜日に早く起きるのがとても辛く
感じてしまうことも頭の片隅ではわかっているのです。

なので、休日でもある程度は早く起きたほうが
良いにきまっていると思うのですが、
これがどうして・・・実行に移せません。

意志が弱いのね・・・。

早起きして、すがすがしい朝の雰囲気を撮ってみたい・・・
なんて思ってみるものの、無理だろうなぁ~・・・。

もう少し暖かい季節になったら考えてみよう・・・なんて
そんなに考えなきゃいけないことか???
by snowyjam | 2007-02-18 22:24 | 花・植物
<< 青:白=3:7 散りゆく >>