人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンタラ

ただの焼酎

チンタラ_c0103093_17125270.jpg



焼酎に西日が差してキラキラとキレイだったので撮ってみた。
(・・・焼酎に直射日光ってどうよ?)

このボトル、水色でキレイなので飲み終わったあとも
残しておきたいと思っている。





車で20分くらいのところにある酒屋さんには
入手しにくいといわれる焼酎が好意的な値段でおいてある。
(らしい・・・詳しいことはわからない。)

私が焼酎にはまりそう・・・な時に、先に相方がはまった。(笑)

この写真、左端が「天使の誘惑」、真ん中が「チンタラ」
右端が「くじら」の新焼酎。

最近、このくじらをお湯割りにして飲むのがマイブーム。
寒くなってきたので、体がポカポカして気分良く眠れる。
私は、お酒には弱い体質らしく、とっても少量で気分良くなれます。

そういえば、先日「森伊蔵」の抽選に当たったと大騒ぎしたところ。
なんでも、すごい倍率で幻の焼酎だとか・・・。

焼酎の世界は深い・・・。
by snowyjam | 2007-11-13 17:37 | スナップ
<< カーテン 赤と青 >>